現在新規の方は受付しておりません。再開は未定です

O脚矯正で成功する人 失敗する人の違いとは・・・

あなたはこれから治したいと思っている方ですか?

それとも施術を受けてたが、治らなかった方ですか?

O脚の方にとっては切実な悩みだと思います。

O脚矯正が成功する人失敗する人の差は何か・・・
治す側の技術の差は当然あるかと思いますが
同じ人から矯正を受けて治る人治らない人の違いは・・・


実は受けている方の自分自身のコントロールにあります。

O脚は、なってしまったのではなく自分自身が作ってしまったのです。
正しい矯正を受けることが大前提になりますが、
原因となる姿勢に気を付ける事、エクササイズをすることの方がもっと大切になります。

この姿勢とエクササイズを継続できるかどうかが、成功するか失敗するかの分かれ道になります。
ただ残念なことに多くの人が継続出来ずに失敗をしている現状があります。

私達はほとんどの方が陥りやすい、「途中であきらめてしまう」「ついつい姿勢が悪くなってしまう」
「エクササイズが面倒で続けられない」といった理由で、O脚を治すチャンスを失った人達をたくさん見てきました。
そういった人達が心理学を活用していれば・・・

O脚矯正が成功する人・ダイエットで成功する人・仕事やスポーツなどで結果を出す人達は共通して心理学を理解し、自分自身をコントロールしています。


まだ記憶に新しいバンクーバーオリンピックで、見事金メダルを獲得したキム・ヨナ選手
そして銀メダルを獲得した浅田真央選手を初め多くの選手には、技術を教えるコーチの他に
心理学のエキスパートであるメンタルトレーナーがついていたそうです。

そういった厳しい世界で結果を出す人にも、心理学を活用した自分自身のコントロールが必要不可欠なんですね。
最近ではテレビや雑誌、整体院やO脚矯正サロンではO脚が簡単に治るかのような表現で誤解をあたえているようですが、実際O脚を治すことは受ける方ご自身の努力が必要不可欠になります。
その為、矯正する側だけが一生懸命になっても受ける方の協力なしには、結果を出すことは難しくなってきます。

当店では、一定の基準をクリアーしたトレーナーによる矯正と、多くの方の失敗の原因となっている姿勢・エクササイズが継続できるよう、自分自身をコントロールするための日本初の心理学のスキルを使ったO脚矯正を行ってます。


O脚が治ったあなたにはどんな未来が待っていますか?
自分には今までになかった希望に満ち溢れた自信がつき、周りからは注目され
目標や夢に一歩近づき、これからの人生が楽しく明るい未来が待っていることでしょう。

あなたも日本初のO脚矯正を受けてみませんか?

 【 受付時間 】
 月曜〜金曜 10時〜20時(最終受付)
 土日祝日   10時〜17時(最終受付)
 定休日    水曜日

ご予約の取り方
ご予約空き状況

アセルについて

リンク

阿佐ヶ谷 整体

アロママッサージ